「大人に似合うヘアカタログ」の撮影でした

昨日は2017年最初のヘアカタログ撮影でした
 
 

「大人に似合うヘアカタログ」

銀座にあるヘアサロンRamieさんからのオファーです
 
担当はRamie代表のNaomiさん

  

 

Naomiさんとは過去に何度もタッグを組んでいます

これも

 

 

これも・・・

 

 

すべてNaomiさんの作品です
どれも好評でNaomiさんのセンスの良さが光っていますよね
 
 

大人女性の上品さをキープしつつ、無理のないトレンドMix
痛くならないお洒落なヘアスタイル作りが本当にお上手なNaomiさん

 

そんなNaomiさんとの撮影はいつも和やかで、
現場はいつも会話と笑いでいっぱいです

 

 

リラックスした雰囲気の中にも一切の妥協なきクリエーション

 

 

プロフェッショナルが力を持ち寄りチームでひとつの世界(誌面)を創り上げる・・・
その世界の一端を担えることがこの仕事の醍醐味です
 
 

ということで
昨日最終的に表現した世界はこちら

 

 

わたしがモデルとして提供できることは、
安定した素材の品質(肌コンディションやラインのキープetc.)や
安定した表情(笑顔など)など・・・
 
 

クリエイターさんが創作に集中できるよう
「内藤さんに任せたら大丈夫」
と安心して委ねてもらえたらいいなぁ〜といつも思っています

 

そしてわたしがこの仕事をする上で個人的にこっそり抱いている裏テーマは

「媒体(誌面)を通して光を循環させる」

そんな思いをこめていつも撮影にのぞんでいます

 

 

撮影終了後にラミエのみなさんとパチリ♪

ヘアカタログの発売が楽しみです

 

Ramieのみなさん、編集のみなさん、カメラマンさん
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA