大日向まぁるちゃんの小顔若返り施術を受けました♪

先日大日向まぁるちゃんの小顔若返り施術を受けました♪
 
  

 

まぁるちゃんの施術はただ優しく触れるだけ
ボキボキっとか、グイグイっとか、痛みは一切なし
  

なのに、なのにっ!
驚愕の変化を見せるっ!
 

小顔になったり、
顔の左右差が少なくなったり、
ほうれい線やシワたるみが減少したり、
肌もワントーン明るくつややかになったり・・・
 
 
要はあるべき状態へと戻してくれるんですね
 
  

わたしは元々顔が小さいみたいで、
市販のシートマスクなどやろうものなら
穴の位置が合わなさすぎて窒息しそうに・・・(笑)
 
 
さて、そんなわたしでも小顔へと変化するのでしょうか!?
わたしもオーディエンスも固唾をのんで見守りました
 
  

その結果がこれ!
  
 


  
 
顔の余白が少なくなってるのが分かりますか?
目も大きくなり全体にキュッと小さくなってる♪
  
 


 
  
引きで見るとより分かりやすいかな
 
   

でも顔以上に驚いたのが、実は頭!
頭がものすごく小さくなっていてこれには一同仰天!

   

頭のビフォーアフターは、
動画は撮ったんだけど写真はなくて残念・・・
動画でのリアルな悲鳴をみなさんにお聞かせしたいわ〜(笑)
 
  

実際に受けてみたわたしの感想としましては。

まぁるちゃんの施術はエネルギーワーク、ですね
  
 

エネルギーを通すことで流れが良くなり血行が促進される
血流が良くなることでもたらされる恩恵は数知れず♪
 

それでもって宇宙と繋げて地球の重力の影響から解放してくれている感じ
 
だから引き上がる実感がすごいです
 
 
 
このリフトアップ効果は以前銀座のとあるサロンで
「リフトアップカット」なるものを受けた時の感覚と似ていました
 
  

ただ感じ方には個人差があるし、
まぁるちゃんはそんなスピリチュアルな意図で
施術していないとは思うんだけどね(笑)

    

芸能人の顧客や健康雑誌の取材も受ける大人気のまぁるちゃん
 

まぁるちゃんのサロンは長野にありますが、
東京出張の際などもしかしたら施術を受けられるかも・・・?
 

なのでご興味のある方は
まぁるちゃんがブレイクしちゃう前に(笑)
直接お問い合わせしてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA