宇宙の愛は容赦ない

破壊は浄化のプロセス

本来在るべき状態に
宇宙が戻してくれただけのこと
 

宇宙の愛は時に容赦なく感じるけど
 

破壊を通して
自分の在り方を見直して
自分じゃないものを取り除いて
本来の自分へと戻してくれている

 

破壊が起こるのはもはや抜本的改革が必要な領域だけ

 

あなたの人生において必要なものは残る
もしくはまた戻ってくる

不要なものは手放される
 
 

本当にそれだけのことなんだよね

 


 

台風は色んなものを破壊するけれど、
でもただそれだけじゃないよね
 

海水をかき混ぜて水温を下げたり
森林の新陳代謝を活性化したり

地球の浄化を促し循環してくれているんだ

 

そして破壊の後には 再生が待っている
 
 

命さえあれば わたしたちは

何度でも
何度でも
何度でも

立ち上がり 自分を生き直すことができる

 

自分を生きよう
自分の人生を生きよう
自分の人生は自分で取り戻すんだ

 

「破壊」はその大きなきっかけとなってくれる
 

それは宇宙からの
ありったけの愛がこめられた わたしたちへの最大のギフト

 

起こる出来事は
結果すべてパーフェクト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA