「キレイな大人ヘア」の撮影でした

先週2本目のヘアカタログ撮影は
「キレイな大人ヘア」
 
CocoonのAcoちゃんからのオファーです
 
 


 
 

「キレイな大人ヘア」の撮影は今回で3回目になるのですが・・・
 
最初に出させていただいたvo.14はなぜかなんといきなり表紙に(笑)
 
 

キレイな大人ヘアVol.4 (NEKO MOOK)
 
  

そのせいなのか・・・
実は今回この撮影に対して12〜13サロンさんからオファーがありました(汗)
 
  

基本的には最初にオファーくださったサロンさんでお受けしていますので、
他サロンさんはたいへん不本意ながらお断りせざるをえません・・・

みなさんいつもお声をかけてくださりありがとうございます
これに懲りずまた何かあればぜひお声かけくださいませ

 

さてさて。

今回Acoちゃんは
「可愛くしたいんですよね〜」と言いながら
ヘアスタイルを創っておりましたよ

 

わたしは顔立ちや骨格が甘く幼く華奢なので、
あえて甘さを抑えクールな感じで創るスタイリストさんが多いのです

  

 

ということでスタイルの完成はこちら

 

 

ふんわりとした大人可愛い感じに合わせて
表情も優しい柔らかい笑顔にしてみました
 
  

Acoちゃんのスタイリングは女子のハートを掴むようで、
Instagramの投稿にもたくさん「可愛い♡」コメントがついてましたよ
 
  

撮影スタジオに向かう途中
あわやタクシー追突(!?)のハプニングも含め(←みんなで息を飲んだ・汗)
とても和やかで楽しい撮影でした(笑)
 
  

 

Cocoonのみなさん、いつもありがとうございます♪
誌面の仕上がりも楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA