生き方は選べる

生き方は選べるよ
  
 
あなたの選択の結果が 今この現実なのだから
あなたのマインドや選択を変えれば 未来は変わる
  
 
  
パートナーと別れた
仕事を辞めた
 
 
大きくリセットするひとほど 大きく方向転換できるチャンス!
  
 
 
どんな未来を生きたいの?
あなたの人生で本当に望むものはなに?
 
 
魂の声をちゃんと自分でキャッチしてあげて
 
 
 
他人のいう幸せが
あなたの幸せとは限らない
 
 
あなたの人生の責任は
あなたにしか取れないよ
 
 
自分の人生なのに他人任せじゃいけない
自分の未来は 自分で決めて選び取ろう
 
 
 
「目覚めて生きる」とは
自分に光を当てて意識的に生きることに他ならない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA