2017年最初の海@鎌倉・材木座海岸

新年最初の海初め@材木座海岸

 

材木座海岸は遠浅で波も穏やか

大人やファミリー向きの落ち着いた海岸です

 

 

 

 

今日は暖かくて波もひときわ穏やか

のんびり散歩をするのにぴったりでした

 

 

 

 

わたしも旦那さんも 人混みよりも自然が好き

 

海は塩水だから 浄化作用が高くてエネルギーをクリアーにしてくれるし

波の音は最高のヒーリングサウンドになるし

太陽はパワーをチャージしてくれる

 

自然はなんて無償の愛に満ちているのかしら

 

 

 

 

美しいサンセット

ひたひたとこみ上げてくる幸せ

 

自然が織りなす美しいものを この目に映し出せる喜び

そしてそれを分かち合えるパートナーがいることのありがたさ

 

この世界は

愛と美と喜びに満ちている

 

今年もまたいっぱい海に行こうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA