光はあなたの内側にある

「今までは、自分の外の高いところに、光り輝くとこがあって、自分がいる場所は、暗い深海のようなイメージだったんです。

あそこに上がらなきゃって。

でも、急に、自分の中の光が、漏れてきてるような感覚になったんです。
うまく言えないんですけど。。」

Skypeで個人セッション初回が終わった数日後に、クライアントさんがこんなメッセージを寄せてくれました

うまく言えないなんてとんでもないっ!

ものすごく心象風景の描写が上手で的確…
クライアントさんの感性の素晴らしさに驚きました

 

と同時に 同じように感じている人も少なからずいるんじゃないかなーって感じたの

 

周りを見てるとみんなキラキラしてて楽しそうで幸せそうに見えるよね

FacebookやInstagramなど SNSは特にそう感じるのかも

 

でもね
あなたから見えているのは その人のほんの一部分に過ぎない

 

自分の内なる光がかすかにしか見えない時は つい外側の強い光に気をとられがちになる

ネオンのギラついた都会では星がよく見えないように

 

でも本当は 光はあなたの手の届かない他のどこかにあるんじゃない

あなたの内側で 確かに息づいているよ

 

幸せの青い鳥は家にいたように

あなたの光も あなたの幸せも
全部あなたの内側にある

 

だからもう外に探し求めなくていいの

 

 

旅するなら内なる世界を

自分と向き合い
自分を知ろう

 

そのプロセスは 愛と冒険の宝探し

あなただけの美しさや 素晴らしさ という宝を見つけるためね

 

苦しいけど ワクワク楽しくもある
そして見つけた時の喜びといったら…✨

 

自分という世界の探求は 今まで見えて来なかった

果てしない自由と 限りなく広い世界を教えてくれるよ

 

さぁ そろそろ 冒険の旅に出よう

準備はOK?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA